スポンサー広告】 | top↑
冷え性を解消・改善する方法
冬はどうしても寝るときとか冷えちゃうんですよね。
暖房も、エアコンつけてても顔だけ熱くなって足元は冷たかったり・・・。

私の冷え性を解消する方法は、やっぱりゆっくりのお風呂
結構半身浴で冬は入ってますよ~
半身浴だと長い時間は入れるし、体全体が温まります。
その日の疲れもリラックスできるしね。

その後は足をマッサージ機でリラックス。
足の疲れも取れて、血行よくなるので、温まってきます。
最近のマイブームはお風呂入った後のマッサージ(= '艸')ムプ

マッサージした後は、靴下履いた後その上からモコモコの靴下はいてま~す
全然冷えなくてオススメ♪

それで、寝るときはモコモコ靴下を脱いで一枚だけ履いて寝ちゃってます。
ほんと冬は靴下脱いで寝れないの(A;´・ω・)


冬だからってあきらめない!オススメ冷え性対策法 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


★健康に関する情報はこちら!
冷え性対策に役立つ情報が満載!click
→健康管理の強い味方!役立つ情報を紹介
テーマ:ブログライター記事 - ジャンル:アフィリエイト
ログスタートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
我が家の鍋
DSCF0415.jpg

我が家では冬になると豚肉のハリハリ鍋をよくするんですよ
ハリハリ鍋は関西地方の料理なんですね。
本当は鯨の肉を使うのが本当のハリハリ鍋らしいけど、
高いし今は手に入りにくいですよね
そこで、うちは豚肉でハリハリ鍋をします。
鍋の野菜って昔からそんなに好きじゃなくて食べないけどこれは食べれる。
ハリハリは水菜のことでこの鍋は水菜がメインみたいなもの(= '艸')ムプ
だからたくさん食べれて体にもいいんです

うちのだしは、ほんとは昆布でだしをとるみたいだけど、
粉末の『中華あじ』を使います。
簡単だしいろんなエキス入ってるしね
あとはしょうゆと塩のみ!!
中華だしの分量が一番多くて次に塩、しょうゆって感じ
目分量なのでいつも適当に
具の味で何とかなるし、結構お吸い物系の味がするかな?

具は絶対入れるのは、豚バラしゃぶ肉、うすあげ、ちくわこれはダシもでるし欠かせないの~
そして最後に大事な水菜をさっといれてハリハリさせて全部まとめて食べちゃいます。
まとめて食べやすいように細かく切ってね

お好みでうちははまぐり、タラなど入れるんです。
最後はうどん入れて食べてもいいし、雑炊でもいいね
うちの家では一番好きなお鍋料理です


- ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!




★特産品・名産品はこちら!
特産品の味を堪能しませんか?click
ネットショップなら24時間注文可能で自宅に発送!
バイト 京都 click
→クリスマスなどのイベント前に

テーマ:ブログライター記事 - ジャンル:アフィリエイト
ログスタートラックバック(0) | コメント(2) | top↑
運動会
運動会での思いでは、みんなで食べるお弁当が美味しかったことが一番印象に残ってますね。
幼稚園の時とかは家族みんなで食べるんですよね~♪
親子で参加する競技もあって、二人三脚なんかは、みんなお父さんに引っ張られてる感じで(笑)
最近も幼稚園は家族みんなでお弁当食べるのかな??
小学校入ったら運動会のお弁当は教室で各自食べるようになってたんですよ><
ちょっと残念ですね。
やっぱり家族と食べたほうが美味しいし~。
運動場が狭かったのもあるとおもいますけど。
一番運動会が楽しかったのは低学年ぐらいまでかな?
あとはもう暑いとか面倒だとかだんだん高学年になるにつれて運動会がすきって気持ちも薄れてきて・・・。
次の日の休みの日は嬉しかったですけどね♪
次に運動会を体験するのは子供ができてからかな(≧ω≦)
次はお弁当作って上げないとダメですね。


泣いた…笑った!運動会でのベストショットアルバム - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
★主婦の味方といえばFX!
初心者に人気のFX click
主婦や初心者でもわかるマネーの常識がここに!
バイト 三重 click
→ウィンタースポーツのシーズン前に
テーマ:ブログライター記事 - ジャンル:アフィリエイト
ログスタートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
野外で楽しめるゲーム
まだバーベキューの季節ですね。
外で食べる料理はかなり美味しくて、たまにやりますよ。
野外で楽しめるゲームや盛り上がる遊びもたくさんあるし、あったら子供も楽しめますね。
川の近くだと釣りなども楽しめるし、
やっぱりバーベキューのときは、バトミントンです!!
うちの近くの人とみんなでバーベキューするときは、バトミントンは必須アイテムですね(笑)
風がきつかったら遊びにくいけど、かなり燃えるし盛り上がります。
ドッチボールもかなり盛り上がりますしね。
ちょっとみんな子供に戻っちゃうのかな?
ドッチボールだと子供も大人も盛り上がれるのでいいですよ。
用事があったらボールさえ持っていけば、何でも楽しめますね。
もう少しすると寒くなるので今のうちにみんなでバーベキューして楽しみたいです。
トランプとかもいいしね♪


実りの秋に行楽の秋♪10倍楽しめるバーベキュー必勝法! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
★主婦の味方といえばFX!
初心者に人気のFX click
主婦や初心者でもわかるマネーの常識がここに!
バイト 栃木 click
→秋の行楽シーズン前に
テーマ:ブログライター記事 - ジャンル:アフィリエイト
ログスタートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
取り入れたい!!
わたしが取り入れたいと思ったメイクやファッションは雑誌やテレビあとインターネットのクチコミから情報を収集してます。
やっぱり人のクチコミってかなり大きく影響になりますよね。
メイクで私がいいなと思ったのは、洗顔後にたっぷり、化粧水をコットンにつけて顔に貼り付ける。
これは前からもやってたことだけど、長い時間貼ったままにしてると、逆に水分がコットンのほうに行っちゃうんだとか・・・
今まで全然しらなくて、貼る時間が長いほど浸透して行くものだと思ってた(A;´・ω・)
結構間違えてる人も多いはず!!
それと唇がかさかさしてきたらリップなどを塗ってサランラップで、保湿なんかしちゃってます。
どうしても季節によって乾燥しがちですよね。
明日出かけるからって時に大助かり♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

ファッションも他の人からの影響も多いですよ。
結構寒がりなので、たくさん着たいけど着膨れしちゃったらいやですよね。
だから、服の下に1枚下着をつけるだけで全然違うんですよ。
そんなにたいしたことじゃないけど、冷えは体によくないから気をつけないと!!


「ステキ…」思わず感銘!真似したい!goodセンス特集 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
★インテリアを一新したいときのマネー事情で
お悩みの方必見!

初心者に人気のFX click
主婦や初心者でもわかるマネーの常識がここに!
バイト 栃木 click
→秋の行楽シーズン前に
テーマ:ブログライター記事 - ジャンル:アフィリエイト
ログスタートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
きぃとはうちの愛犬のお名前です!

日記やブログライター記事を書いていきます。
ほとんどライター記事ですがw

本館ブログ
ネットで簡単お小遣いサイトでプチセレブ
ライターサイトの詳細記事など掲載中

ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メンバータグ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告のアドブログ
お客様の数
Bling(ブリング)
貼るだけ
7/8
セブンネットショッピング 6/30
