スポンサー広告】 | top↑
DASODA メガボリュームマスカラ 使ってみました

今回DASODA メガボリュームマスカラを使ってみました

朝忙しいときでも少し塗るだけでとってもボリュームが出ます♪
マスカラはどうしても今までは何度も塗らないといけなかったんですけど、
さすがダソダのメガボリュームマスカラはちがいますね

それにブラシもとってもまつげにフィットして使いやすいです。
まつげはずっとマスカラや付けまつげなどしてたら、傷みがちですけど
これは保湿や修復もしてくれるので、これから使い続けてみようと思います。

クレンジングのときも、ちゃんと落ちてくれるので助かります。


モニターに参加しています
ブロコミトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
プレミアムゲルII使ってみました


今回ドクターズコスメのプレミアムゲルIIを使ってみました。
10日ぐらい使って実感したのは、結構な潤い感です。
においもハーブの香りでとってもいいし、
特にビックリしたのはオレンジ色をしてるところです。
これはアスタキサンチンが入ってるからなんですね。

そして夏場は、べたべたする感じが嫌いな私なんですが、
使ってみてすぐにさらさらになります。
これで化粧する前にも使うことができました。
ずっと使い続けて、結構潤い感も出てきてるなって実感しています。

これからの時期はお肌も紫外線で疲れるので、これできれいになれたらいいな



ドクターズコスメ アスタキサンチン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
ブロコミトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
熟成パウンドケーキを食べてみました。
DSCF2058.jpg
熟成パウンドケーキが届いたので、早速食べてみました。
とってもパッケージも上品で、贈り物に使ってもいいかなって思いましたよ。

DSCF2059.jpg

パッケージを開けるとこんな感じです。
しっとりしてる感じが解るぐらい柔らかいです。

DSCF2060.jpg

結構ボリュームがあって味もとっても美味しいです。
しっとりしてる感じがいいですね。
我が家では、紅茶と一緒に頂きました。
ミルクと食べるのもいいんじゃないかなっておもいます。
最近はこういった有名なお菓子を通販で食べれるのはうれしいですね。
これならもうすぐ母の日なので、お花と一緒に贈っても喜ばれると思います。

パウンドケーキ 通販

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
ブロコミトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
セキュレイト ホワイズムCミスト使ってみました
セキュレイト ホワイズムCミストを早速使ってみました。


ミスとして使用することが出来るので、簡単に化粧直しのときもシュッとすることが出来ます。
そして第一印象は柑橘系の香りがとってもします。
このいい香りにとっても癒される感じですよ。
シュッとした後にあんまりべたべたすることもないので、化粧直しのときも、
お化粧がよれることもなく使いやすいです。

また付属品にシートマスクと付け替えキャップが付属されてたので、
マスクしてリラックスしてるとお肌がプルプルです(*^-゚)v
化粧水をたっぷりふくんだマスクを付けてお風呂に入るのが日課になってます♪

超浸透型ビタミンC配合なので、降りかけた瞬間、お肌になじんでいくんですよね。
これから紫外線が気になる時期なので、これをシュッと簡単に吹きかけてお手入れしていこうと思います。

ビタミンC 化粧水

モニターに参加しています
ブロコミトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ポイントマジックPRO プレストパウダー使ってみました


ポイントマジックPRO プレストパウダーを早速使ってみました

とってもコンパクトで、小さいので外出のときの化粧直しにとっても便利です。
そしてなんといってもミネラル成分92%配合!

だからとっても安全で肌にいいので、毎日使うにもピッタリですね。
外出しないときなどには簡単に済ませたいので
下地を塗ったあとでこのポイントマジックを使ってます。
ファンデいらずで簡単にぬれるので助かりますね。
それに簡単なのに、毛穴を見えなくしてくれるカバー力もあるので助かります。

外出先のときは、簡単に化粧直しするだけで、さらさらになるので重宝します。


ケースも薄いピンクでとってもかわいいですよ~♪


パフが柔らかいからスーって伸びて気持ち良いです(*^-゚)v
これは、簡単に毛穴も隠せるので、使い続けていこうと思います。

ポイントマジックPROシリーズのものと組み合わせると、お肌にも優しくナチュラルメイクが出来上がるかも♪

ポイントマジック ファンデいらず

モニターに参加しています

ブロコミトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

Author:ふみちょろ
きぃとはうちの愛犬のお名前です!

日記やブログライター記事を書いていきます。
ほとんどライター記事ですがw

本館ブログ
ネットで簡単お小遣いサイトでプチセレブ
ライターサイトの詳細記事など掲載中

ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メンバータグ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告のアドブログ
お客様の数
Bling(ブリング)
貼るだけ
7/8
セブンネットショッピング 6/30
