スポンサー広告】 | top↑
黛まどかの俳句deエコ・カレンダー2009
今回は黛まどかさんの俳句deエコ・カレンダー2009のご紹介です。
この俳句deエコ・カレンダーは、黛まどか
さんとヒビノ コスモさん、南浦護さんのコラボレーションカレンダーで、
毎回俳句を黛まどかさんのが解説されてます。
それにエコ素材を採用してるので、カレンダーを使用後は
ブックカバーとして再利用する事ができますよ。
有名な俳句を解説してくれて、エコにもなるのはいいですね。
デザインもとってもかっこいいものになってます。
お部屋に貼ってもすごくステキですよ。
テーマ:ブログライター記事 - ジャンル:アフィリエイト
FC2ブログトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
なかよし人気作品が総出演
----------------------------------------------------------
【PR】

人気少女漫画雑誌「なかよし」のオールスターが大集合!

TVアニメでも大人気の『しゅごキャラ』をはじめ、『妖界ナビ・ルナ』、『サファイア リボンの騎士』など、少女漫画雑誌『なかよし』に連載中の人気マンガはもちろん、『きんぎょ注意報』、『かみちゃまかりんchu』など、連載は終了しても根強いファンに支持され続けている名作マンガまで、実に34作品の主人公たち70名が登場するオールスターゲームが創刊55周年を記念し、編集部完全バックアップでついに登場します!
なかよしオールスターズ めざせ学園アイドル
 ----------------------------------------------------------
『なかよし』に連載中の人気マンガや今までの人気キャラが大集合のニンテンドウDS登場です。

月刊『なかよし』懐かしいですね。
私が小学校のころ読んでましたよ~♪
『きんぎょ注意報』も好きだったし、付録も付いてていつも買ってました。
古いところでは『ときめきトゥナイト』とかも好きでした。
最近のキャラクターも可愛いのがたくさんあるんですね。
懐かしいキャラも登場するので、親子で楽しめそうです。

『なかよし』のキャラクターが大集合するゲームで、まずやってみたいことは
できるだけ多くのキャラと仲良くなる事かな?(笑)
どれも可愛いキャラばかりなので眺めてるだけで楽しそう♪
テーマ:ブログライター記事 - ジャンル:アフィリエイト
FC2ブログトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
口コミの多い痩身エステ『リゲルグランド』の紹介
痩身エステサロンリゲルグランドでは、「5250円お試しキャンペーン」開催です。
痩身エステサロンリゲルグランドのインドエステプロモーション ビデオを見てみたんですが、インドエステで100%手作業なんですよ。
セサミ・ハーブオイルをたっぷり使ってマッサージしてくれるので気持ちよさそうですよね。
全身フルハンドのオイルマッサージはよそでは味わえないぐらい気持ちいい見たいですよ。
なんだか余計なお肉をこそぎとってくれそうって思っちゃいました(笑)
全身フルハンドのインドエステは一度体験するとやみつきになるのがなんとなくわかる気がしますね。
これだと体もほぐれて温まってきて寝てしまうと思うな♪
血行もかなりよくなって、体の中から健康にないそうですね。
ケア後のアドバイスもあるので、これからどうすればいいのか教えてくれますよ。
テーマ:ブログライター記事 - ジャンル:アフィリエイト
FC2ブログトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
デコ電・デコアート
----------------------------------------------------------
【PR】

 


 


デコ電デコアートのプロになろう!

テレビ・雑誌で活躍中の
デコ電アーティスト・藤井愛弓先生が指導する通信講座です。

作業手順が一目でわかる写真・映像を多数採用したテキスト・DVDと、現役デコアーティストによるスワロフスキー社のラインストーンを使った実物指導で、最新のデコデンアートからプロに必要なスキルまで短期間でマスターできます。
----------------------------------------------------------



デコアートって本当に可愛いですね。
動画見せてもらったんだけど、私も携帯電話にデコ電してもらいたいです。
携帯電話も長年使ってるうちに飽きてきちゃうんですよね。
デコ電にしてもらったら、新しくなった感じがしていいな♪
携帯電話だけじゃなく、手鏡にもやってもらったら可愛いかも。
自分でも簡単にできるテキストやビデオを見ながらできるので、簡単かも?
自分でやったら愛着もわくし、いろいろなものにデコアートすることができていいですね
スワロフスキーだから綺麗だろうな~♪
・デコ電アートをするならピンクがいいかも☆
透明と黒もお洒落でいいかもしれませんね。
とっても興味があります。
テーマ:ブログライター記事 - ジャンル:アフィリエイト
FC2ブログトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ナイツ・イン・ザ・ナイトメア
-------------------------------------------------------------------------
【PR】

新感覚のアクティブ&タクティカルRPG『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』がニンテンドーDSで9月25日発売予定!

プレイヤーはさまよえる魂「ウィスプ」となって魔物に襲われた騎士たちに仮初めの命を与え、古城奪還の戦いに挑む!

YouTube『STING GAME CHANNEL』でプレイ動画公開中!
-------------------------------------------------------------------------

RPG『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』がニンテンドーDSで9月25日発売です。
「ナイツ・イン・ザ・ナイトメア」公式サイトを見て、とっても壮大なゲームだと思いました。
タッチペンで遊ぶゲームで、RPGなんでやり始めると止まらなくなりそうです^^
画像もきれいでキャラクターもすごくかっこいいですね。
ゲームのプレイ動画を見た感想は音楽が流れてるんだけど、
結構あってると思いました。
壮大なところがよく出ててわくわくします。
戦う感じが本当によくあらわされてると思いました。
わたしが他人を操れるとしたらやっぱり掃除とか夕食作りとかしてほしいな♪

テーマ:ブログライター記事 - ジャンル:アフィリエイト
FC2ブログトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
きぃとはうちの愛犬のお名前です!

日記やブログライター記事を書いていきます。
ほとんどライター記事ですがw

本館ブログ
ネットで簡単お小遣いサイトでプチセレブ
ライターサイトの詳細記事など掲載中

ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メンバータグ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告のアドブログ
お客様の数
Bling(ブリング)
貼るだけ
7/8
セブンネットショッピング 6/30
