スポンサー広告】 | top↑
写真
写真は思い出に残るものだし、いつか見たときにこんなこともあったなって
思い出すためにもたくさん撮っておきたいものですね。
子どもの場合は成長の記録にもなるし、大人になってから
みんなで見るのもステキです。

とっておきの記念日などにはスタジオで写真を撮りたいです。
よくみんなが撮るのは七五三などが有名ですね。
それに誕生日の写真にも毎年スタジオで写真を撮るのもいいかもしれません。
二十歳になるまで毎年撮るのもいいと思いますよ。

私も成人式や七五三のときの写真を撮ってますがいい思い出です。
ブログミトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
iplantで野菜
家庭菜園って最近流行ってるし、自分の庭で簡単に作れたらいいですよね。
それに自分で作るので安心して出来上がったものを食べることができます。

iplant』は、実際の野菜栽培とバーチャルでの野菜栽培をリンクさせながらユーザー同士で情報交換ができるサイトです。

実際の野菜栽培の情報なども交換できて、その上バーチャルでも野菜を育てるのって楽しいですよね。
私も野菜栽培を始めてみたいなって思ってるんだけど、なかなか何をやればいいのか
何が一番初心者には簡単なのかわからないので、こういった交流の場があると助かります。
テーマ:ブログライター記事 - ジャンル:アフィリエイト
ブログミトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ワーキング・ホリデー
ワーキング・ホリデーは若いうちにいろいろな経験ができていいですよね~。
ワーキング・ホリデーとは相互の国の青少年を長期滞在者として受け入れることです。
私も若いときにやってみたかったなってちょっと思います。
観光に行くのと全然違いますよね。
長い間そこで生活するので、普段の生活を体験してみたいな♪

ワーキング・ホリデー ガイド&体験談』の中で、気に入ったページはオーストラリア編
オーストラリアは行ったことがなくて一度行ってみたかったんですよね~。
それとフランス編
おしゃれな国だし、少しはセンスアップするかな?(笑)
テーマ:ブログライター記事 - ジャンル:アフィリエイト
ブログミトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
英会話
英会話は昔からとっても苦手・・・。
英語の授業もあまりついていけなくてテストもね(A;´・ω・)
もうちょっと早くから英会話からはじめてたら良かったなって思います。
一番の英語の基礎は英会話ですよね。
耳で聞く英語が一番頭に入りやすいなって今なら解かるんですけどね。
英会話ができたら旅行も楽しいだろうなって思います。
コミュニケーションもとれるし、もっと楽しめるとおもうな。
英会話いろいろ学習法は英会話について詳しく書かれてるサイトです。
とっても役だつ情報満載です。
気になった記事は海外に渡って学ぶです。
やっぱり海外で勉強したら早いんでしょうね。
それと資格を取得するです。
テーマ:ブログライター記事 - ジャンル:アフィリエイト
ブログミトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
女子力アップ!
女子力アップは大切ですよね。
一番大切なのは気配りができることかな~。
何でも気づいてくれる子ってポイントが高いと思います。
意外性って結構モテますよね♪
料理ができそうにないのに美味しいものが作れたり、
ちょっとしたことで女子力アップはできると思いますよ~
これがなかなか難しいんだけど・・・。
モテる合コン術では、モテるためのコツがつかめるサイトです。
このサイトの中で気になったのは、合コンでモテるための準備
準備ってとっても大切ですね。
服装だけでも印象も変わりますし♪
モテるためのアフターケア
これもとっても大切!!
それっきりにならないようにアフターケアはしっかりしたいですね。
テーマ:ブログライター記事 - ジャンル:アフィリエイト
ブログミトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
きぃとはうちの愛犬のお名前です!

日記やブログライター記事を書いていきます。
ほとんどライター記事ですがw

本館ブログ
ネットで簡単お小遣いサイトでプチセレブ
ライターサイトの詳細記事など掲載中

ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メンバータグ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告のアドブログ
お客様の数
Bling(ブリング)
貼るだけ
7/8
セブンネットショッピング 6/30
