スポンサー広告】 | top↑
知っておきたい 子猫のこと
実家に猫が居ました。
小さいのにいじめられて泥だらけになってた子猫を父が拾って来て育ててました。
はじめは人が恐いのかあんまり近づいて区ない子だったけど
家に居るうちに慣れてきていつもベッタリの子でした。
でもやっぱり外は恐いみたいで、興味はあるけど
外には行かない子で、家にいつもいて家族と遊んだりして
猫って言うよりもべたべたする子だったので、犬みたいな感じの子でしたよ。

猫のきもちはわからないけど、家族になれて幸せだったんじゃないかなって思います。
父が拾ってこなかったらどうなってたかわからないですからね。
もしかしたら他の家族に面倒見られてたかもしれないですけど。

blomotion-zsFSx57OPU.png

ブロモーショントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
スパリゾートハワイアンズ
今年の夏の旅行は決まりましたか?
家族旅行となると子ども達の好みが優先されて親は付き添いってなっちゃいますね。
でもスパリゾートハワイアンズなら問題はないんですよ。

ここは三世代で楽しめる施設が満載で、子ども達はもちろんプールやテーマパークで思いっきり遊ぶことができるし、
親は温泉やはハワイアンショーなど楽しめるところがたくさんあります。
みんなで楽しく遊んだあとはゆっくり食事をして泊まってリフレッシュするのはいかがですか。
思いっきり遊んで癒されてハワイアンを見ながら美味しいお料理を食べることが出来ますよ
今年の夏の旅行に考えてみてもいいですね。

blomotion-ZnDw6cDAY9.png

ブロモーショントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
mihimaru GT「mihimaballad」
mihimaruGTが2010年6月16日にバラードベストmihimaballadsを発売しました。

mihimaruGTは明るい曲も多いけど、バラードもとってもいい曲が多いので嬉しいですね。
バラードを聴くときって悲しいときとかに聴くこともあるし、失恋のときに聞くこともありますね。
私も昔失恋したときには、部屋でバラードを聴いたりカラオケに行ってうたいました。
普通のときも聴いててすきなのがバラードですね。
今回のmihimaruGTのバラードも早く聴きたいです。


ブロモーショントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Expedia Japan
もうすぐ夏休みが始まりますね。
長い休みに入るといろいろ旅行に行きたいし、
海外旅行の計画も立てたいですね。

海外旅行で行ってみたいのはプーケットです。
プーケットは、海がとっても綺麗だし、観光地ですよね。
やっぱりプーケットに行ったら行ってみたいのが綺麗な海です。
それに夜の海も綺麗なので、夜の海を見ながら食事などしてみたいです。
行ったらゆったりした時間を過ごしたいですね。

プーケット ホテル予約ならExpedia Japanでいかがですか。
激安ホテルも探すことが出来るし、また360度ムービーで、お出かけ前にプーケット滞在をバーチャル体験することが出来るので
行く前から楽しみになりますね。

ブロモーショントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
シド New Single「レイン」
シドが2010年6月2日に、New Single「レイン」リリースしました。
シドは今注目のアーティストですよ。
7月31日(土)に開催する3万人ライブのチケットが発売と同時に即日ソールドアウトするほどの人気です。
6/5(土)、6(日)の2日間、ニューシングル「レイン」発売記念イベント緊急開催決定してるので、
ファンの方には必見です。
詳しくはシド オフィシャルサイトでチェックしてみて下さいね。

New Single「レイン」の歌詞を読んでみました。
とっても悲しい歌詞で雨なので切ない感情がよく出た歌詞になってます。
歌と合わさるとどんな感じになるのかなと思います。
レコチョクサイトをチェックしないといけませんね。

7月28日(水)にメジャーデビュー後初のMUSIC VIDEOのCLIP DVD「SIDNAD Vol.5 ~CLIPS TWO~」が発売も控えてますので
これからの活躍が楽しみですね。

ブロモーショントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
きぃとはうちの愛犬のお名前です!

日記やブログライター記事を書いていきます。
ほとんどライター記事ですがw

本館ブログ
ネットで簡単お小遣いサイトでプチセレブ
ライターサイトの詳細記事など掲載中

ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メンバータグ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告のアドブログ
お客様の数
Bling(ブリング)
貼るだけ
7/8
セブンネットショッピング 6/30
