スポンサー広告】 | top↑
アンドロイドール
最近はいろいろなアプリが登場していて、便利なものから楽しいものまでさまざまですよね。
そこで今回紹介するのが、アンドロイドールです。
2011年4月11日(月)より正式スタートしたサイトで、Androidoアプリのコミュニティ型レビュー・投稿サイトです。
いろいろなアンドロイドアプリが登場してるので、どれがオススメか自分で探すのって大変ですよね。
そこで女の子視点でレビュー投稿していくウェブサイトなので探すのに役立つサイトになりそうです。
どんどん新しいアプリが登場するし、自分で使ってみんなに教えたい方など、使い道はさまざまだと思います。
うまく活用していきたいですね。

女の子視点とユーザー視点を融合したAndroidoアプリのコミュニティ型レビュー・投稿サイト『アンドロイドール』正式スタート!初心者でもアンドロイドアプリ作成も可能に!androidoll.com

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
ドリームニューストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<電話占い案内所 | ホーム | 黒缶・金缶・純缶」の新CM>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3816ksbt.blog25.fc2.com/tb.php/3066-a251e45f
| ホーム |
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
きぃとはうちの愛犬のお名前です!

日記やブログライター記事を書いていきます。
ほとんどライター記事ですがw

本館ブログ
ネットで簡単お小遣いサイトでプチセレブ
ライターサイトの詳細記事など掲載中

ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メンバータグ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告のアドブログ
お客様の数
Bling(ブリング)
貼るだけ
7/8
セブンネットショッピング 6/30
