スポンサー広告】 | top↑
CRESYNブランドのデザインイヤホン・ヘッドホン
音楽を聴くときのヘットフォンっていろんなものがあって
ファッションの一部になってきていますね。
私も持っているんですけど、古くなってきたのでまた新しく買い換えたいなって思っています。
CRESYNブランドのデザインイヤホン・ヘッドホンが登場しています。
とってもかわいいものが多くて選ぶのに困ってしまいそうですよ。

私がもっとも気に入ったのは、スワロフスキークリスタルを配したデザインイヤホン Bijouxです。


スワロフスキーが入ってる事によって耳元が華やかになって付けてることが自慢になっちゃいそうですね。

次にいいなって思ったのが淡いパステルカラーデザインのヘッドホン Pastelです。

パステルカラーがとってもかわいいです。
ヘッドバンドは汚れの目立たないステンレスだし、マカロンのような形がかわいいです。

次はまるみを帯びたスクエアデザインのヘッドフォン discです。

これなら男性でも使うことができるんじゃないかなっておもいます。
プレゼントにもいいかもしれません。
コードも平型コードなので絡まりにくいですよ。

次は貝殻をイメージしたデザインイヤホン Shellです。

これは少しシンプルに見えるけど、貝殻をイメージしたデザインで、とってもきれいです。
耳穴の小さい方にも対応してるのでうれしいですよ。

こんなにステキなデザインのものがたくさんあると、何種類か持ってファッションにあわせて付け替えたくなりますね。
プレゼント用にもおしゃれでいいです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。
レビューブログトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ガゴメ昆布フコイダン配合石鹸 | ホーム | ほっと電報>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3816ksbt.blog25.fc2.com/tb.php/3295-225d81d5
| ホーム |
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
きぃとはうちの愛犬のお名前です!

日記やブログライター記事を書いていきます。
ほとんどライター記事ですがw

本館ブログ
ネットで簡単お小遣いサイトでプチセレブ
ライターサイトの詳細記事など掲載中

ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メンバータグ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告のアドブログ
お客様の数
Bling(ブリング)
貼るだけ
7/8
セブンネットショッピング 6/30
