スポンサー広告】 | top↑
猫の王国「憲法ジェネレーター」
ペットは家族の一員で癒してくれる存在ですよね。
猫ちゃんを飼っている方も多いと思います。
今回紹介するのは、アイシア株式会社が公開してる猫の王国「憲法ジェネレーター」です。
とっても面白いジェネレーターで、自分のおうちで飼っている猫ちゃんの名前を入れるだけで、憲法が制定されます。
自分のおうちの猫ちゃんはどんな「猫の王国」を作ることが出来るでしょうかね。

その憲法をツイートすることもできるので、皆さんに伝えることができます。
自分に家の猫ちゃんがそんな風に思ってるのかな?なんて想像しながら遊んでみるのもいいかもしれませんね。

自分の家の子の王国を作って憲法を制定してみてはいかがですか。

愛猫の名前を入力するだけで、お宅の王国憲法ができあがります!<br />~猫の王国“憲法ジェネレーター”公開!~<br />キャットオーナー皆様の“納得&笑える”憲法公開中!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
ドリームニューストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<BAR TIMES(バー・タイムズ) | ホーム | 「クレジットカード」に関する意識調査>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3816ksbt.blog25.fc2.com/tb.php/3300-ea824eae
| ホーム |
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
きぃとはうちの愛犬のお名前です!

日記やブログライター記事を書いていきます。
ほとんどライター記事ですがw

本館ブログ
ネットで簡単お小遣いサイトでプチセレブ
ライターサイトの詳細記事など掲載中

ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メンバータグ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告のアドブログ
お客様の数
Bling(ブリング)
貼るだけ
7/8
セブンネットショッピング 6/30
