スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
レッグウォーマー届きました


株式会社山忠さんから足首レッグウォーマーが届きました。

これからどんどん寒くなってくるし、節電のことも考えてレッグウォーマーはいるかなって
思ってたんですよね。
やっぱり足首が覆われるとあったかい!
それにおしゃれにもいいですからね~
最近はレギンスを履くこともおおいので冬はレッグウォーマーをあわせてはきたい♪

今回頼んだのはブラックです。
ブラックのほうがいろんな洋服に合わせやすいですからね。

そしてお友達の分も一緒に届いたので、現在妊婦さんのお友達にあげました(*^-゚)v
これからの季節冷えは辛いですからね。
お友達もすごく喜んでいましたよ~

ひざぐらいまで伸ばすことができるので、家の中では伸ばして使うそうです(= '艸')ムプ
肌触りもいいし、この冬は活躍しそうです。

温むすび ファンサイトファンサイト応援中

webshop温むすび 【株式会社山忠】
モニプラ当選商品トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ワンピース 全巻 中古で買う | ホーム | リペアソープ使ってみました。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3816ksbt.blog25.fc2.com/tb.php/3310-039b63ca
| ホーム |
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
きぃとはうちの愛犬のお名前です!

日記やブログライター記事を書いていきます。
ほとんどライター記事ですがw

本館ブログ
ネットで簡単お小遣いサイトでプチセレブ
ライターサイトの詳細記事など掲載中

ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メンバータグ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告のアドブログ
お客様の数
Bling(ブリング)
貼るだけ
7/8
セブンネットショッピング 6/30
