スポンサー広告】 | top↑
ジレット シークレットサンプリング
いつも旦那は、電動でヒゲを剃っています。
でも余裕があるときはかみそりで剃ることもあります。
やっぱりカミソリのほうがきれいに剃れるみたいですよ。
世界No.1のシェアのジレットが、
2012年3月から限定ゴールドモデルを日本全国で発売開始します。

2月10日(金)から「ゴールド(金)曜日」に「ゴールドエリア」で「ゴールドのシェーバー」を一足早くもらえる、ゴールド曜日限定シークレットサンプリングを開催致します。
香川真司選手の直筆サイン入りシェーバーを手に入れるチャンスもあります。
24日の金曜日はチェックしたいですね。
サイトでヒントが隠されてるので確認してみてください。
東京なのでいけないんですけど、場所はヒントで確認できました。
もらえるといいな~

ブロカンのキャンペーンに参加しています!
ブロカントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<GALLORIA(ギャローリア) | ホーム | Galoo SHOPPERS >>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3816ksbt.blog25.fc2.com/tb.php/3384-285d5bc4
| ホーム |
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
きぃとはうちの愛犬のお名前です!

日記やブログライター記事を書いていきます。
ほとんどライター記事ですがw

本館ブログ
ネットで簡単お小遣いサイトでプチセレブ
ライターサイトの詳細記事など掲載中

ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メンバータグ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告のアドブログ
お客様の数
Bling(ブリング)
貼るだけ
7/8
セブンネットショッピング 6/30
