スポンサー広告】 | top↑
iPhoneケース
iPhoneは、最近持ってる人もたくさん居ると思います。
私も利用してるんですけど、iphone ケースをかわいくしてる人も多いと思います。
iPhoneはそんなにかわいいものじゃなくシンプルなので、ケースでおしゃれを演出したいですね。
私もそろそろ新しいiphone4sケースを変えようかなって思っています。
CollaBornは、オリジナルデザインのiPhoneケースやGALAXYケースをネットで作れるサイトです。
サイトの中で一番気に入ったのがRainbow BeachiPhoneケースで、とってもかわいくて使ってみたいです。
夏も近いのでこの季節にピッタリだなって思います。
皆さんもオリジナルのケースを作ってみてはいかがですか。
iPhoneデコケースもとっても目立ってかわいいですよ。

オリジナルiPhoneケース CollaBorn

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です
レビューブログトラックバック(1) | コメント(1) | top↑
<<SK-IIでスキンケア | ホーム | CMでおなじみナースで働こう>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/27 11:24】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3816ksbt.blog25.fc2.com/tb.php/3444-c2d5bf38
管理人の承認後に表示されます
【2012/06/19 20:36】
| ホーム |
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
きぃとはうちの愛犬のお名前です!

日記やブログライター記事を書いていきます。
ほとんどライター記事ですがw

本館ブログ
ネットで簡単お小遣いサイトでプチセレブ
ライターサイトの詳細記事など掲載中

ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メンバータグ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告のアドブログ
お客様の数
Bling(ブリング)
貼るだけ
7/8
セブンネットショッピング 6/30
