スポンサー広告】 | top↑
東京都大田区
東京都大田区には、おいしいラーメン屋さんが多いのが特徴らしいです。
私自身も東京に行った際に、大田区にはラーメン屋さんが多くておいしいところが多かったなってイメージがあります。
賑やかなラーメン街のほかにも、その中に閑静な高級住宅街があったりと、多面的な表情を持っているのが大田区の特徴だなって思います。
住む上では、いろんなものがあるところなので便利だと思います。
やはり広さがあるので、いろんなものが集まってくるのだと思います。
生活水道センター/東京都大田区・品川区
〒145-0065
東京都大田区
下丸子2-12-15
ブラウトリエ
日本
03-5732-1136
http://www.suidou.org/oota/
バジンププレストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<生活水道センター | ホーム | 車選び.com>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3816ksbt.blog25.fc2.com/tb.php/3458-abf0418b
| ホーム |
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
きぃとはうちの愛犬のお名前です!

日記やブログライター記事を書いていきます。
ほとんどライター記事ですがw

本館ブログ
ネットで簡単お小遣いサイトでプチセレブ
ライターサイトの詳細記事など掲載中

ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メンバータグ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告のアドブログ
お客様の数
Bling(ブリング)
貼るだけ
7/8
セブンネットショッピング 6/30
