スポンサー広告】 | top↑
福岡
福岡といえば大きな都市というイメージです。
そして南に山、北に海があるので、必然的に料理がおいしいです。
山の幸も海の幸も味わえて旅行に行くとおいしいものをたくさん食べたというイメージがあります。
また若者も多くておしゃれな人も多いです。
私も何度か福岡に行ったことがあるんですが、
福岡のうどんは、一般的に腰が弱めで柔らかいものが多かったと思います。
人も多い福岡なので有名人もたくさん出身なところというイメージです。
いろんな文化がいろんな形で伝わってるところです。

生活水道センター/福岡市・東区・博多区・粕屋郡・中央区・城南区【水漏れ 水道修理 水道工事 トイレつまり】
〒811-0212
福岡県福岡市東区
美和台1-2-4
日本
050-5806-5085
http://www.suidou.org/hukuoka/
バジンププレストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<海外WiFiレンタルTIMES | ホーム | 年金生活>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3816ksbt.blog25.fc2.com/tb.php/3492-a02a0ca9
| ホーム |
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
きぃとはうちの愛犬のお名前です!

日記やブログライター記事を書いていきます。
ほとんどライター記事ですがw

本館ブログ
ネットで簡単お小遣いサイトでプチセレブ
ライターサイトの詳細記事など掲載中

ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メンバータグ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告のアドブログ
お客様の数
Bling(ブリング)
貼るだけ
7/8
セブンネットショッピング 6/30
