スポンサー広告】 | top↑
赤坂日枝神社
神社は各地にあり、昔から敬われてきました。
そして最近はパワースポットなどが流行ってきて、観光に訪れて癒される人も増えて来ています。
東京でも都会の中にたくさんの神社があります。
現在の建物と一緒に、共存しています。
東京で有名な神社のひとつに赤坂日枝神社があります。
東京の中でも特に政治や経済の中心の永田町の高台の星が岡にあります。
東京の都市の中心の永田町にあり、古くから人々に愛された神社です。
今でもしっかりとした建物で、近くにはかなり大きな建物がある中で、今でもしっかりと建っています。
たまには神社に行って昔のことを懐かしんだり、いろんなお願い事をしたりといろいろなことで訪れてみるのもいいものだと思います。
バジンププレストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<赤坂日枝神社と安産 | ホーム | 日神不動産>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3816ksbt.blog25.fc2.com/tb.php/3653-9abb0edf
| ホーム |
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
きぃとはうちの愛犬のお名前です!

日記やブログライター記事を書いていきます。
ほとんどライター記事ですがw

本館ブログ
ネットで簡単お小遣いサイトでプチセレブ
ライターサイトの詳細記事など掲載中

ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メンバータグ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告のアドブログ
お客様の数
Bling(ブリング)
貼るだけ
7/8
セブンネットショッピング 6/30
