スポンサー広告】 | top↑
炊き出しグランプリ
震災のときなどにとても役にたつのが炊き出しで、被災者の方はとても助かったと思います。
しかし炊き出しに間にもトラブルはあったみたいです。
どうしても慣れないことをするとやはりトラブルも出てきたりもしますので炊き出しにも訓練が必要という考えから炊き出しグランプリが開催されます。
2013年9月19日から出店者の募集を開始されています。
いつ起こるかわからない災害のためにも、こういった試みは素敵なことだと思います。
なれないことをするのでしっかりと事前にやっておくことがスムーズに行なえることにつながります。
開催日は入場も無料になりますので、興味のある方はチェックしてみてくださいね。

炊き出し訓練の『場』を提供!防災意識を高める『場』を提供!<br />防災&追悼&有事 炊き出しグランプリvol.3開催概要と出店者募集の御案内

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
ドリームニューストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ファイテンのRAKUWAネック X50愛用 | ホーム | ドリームニュース>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3816ksbt.blog25.fc2.com/tb.php/3806-f78aa277
| ホーム |
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
きぃとはうちの愛犬のお名前です!

日記やブログライター記事を書いていきます。
ほとんどライター記事ですがw

本館ブログ
ネットで簡単お小遣いサイトでプチセレブ
ライターサイトの詳細記事など掲載中

ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メンバータグ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告のアドブログ
お客様の数
Bling(ブリング)
貼るだけ
7/8
セブンネットショッピング 6/30
