スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
アメリカ大豆輸出協会
大豆はとても大切な栄養源です。
限られた土地しかない日本はいろんなものを輸入しています。
そして大豆もそのひとつで、日本の大豆の半分以上はアメリカから来てるものだったりします。
大豆を輸出してる輸出販売促進をおこなうアメリカ大豆輸出協会USSECは、世界約80ヶ国以上でアメリカ大豆の海外市場拡大を行なっています。
アメリカ産食品大豆の安定供給の取組の一環として日本からNext Generation Soyfood Leadership Teamをアメリカに派遣しました。
安全でおいしい大豆を供給するためにいろんな人の手が加わって私たちの食卓にかかわってきます。
安心して安全な食材をこの先も食べていきたいものですよね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
ドリームニューストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<iPhoneアプリ | ホーム | クーポンと割引を探せ!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://3816ksbt.blog25.fc2.com/tb.php/3837-fd528c0a
| ホーム |
プロフィール

ふみちょろ

Author:ふみちょろ
きぃとはうちの愛犬のお名前です!

日記やブログライター記事を書いていきます。
ほとんどライター記事ですがw

本館ブログ
ネットで簡単お小遣いサイトでプチセレブ
ライターサイトの詳細記事など掲載中

ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メンバータグ
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブログ広告ならブログ広告.com ブログ広告のアドブログ
お客様の数
Bling(ブリング)
貼るだけ
7/8
セブンネットショッピング 6/30
